わたしとKAT-TUNの遥かな約束

こんにちは、初めまして。

でんでんゆらこです。


えーこの度はお越しいただいてありがとうございます。

ゆらのフォロワーさんがブログ書くのブーム?(失礼)みたいで流行に乗っかってみよ〜という気持ち45%、ツイッターだけでは気が済まない!KAT-TUNへの溢れる愛が空にはばたいた! みたいな気持ち50%。そして考査の現実逃避5%という感じでコレ書いてます。まじ数A分かんない死ぬ。


いや〜今日で充電期間1週間目ですね、早い。


今回の10ks!は東京3日間お邪魔させていただいて、同行してくれたお友達3人、チケ譲ってくれたお友達、本当に感謝しています。しきれないです。


KAT-TUN(4人)の現場は今まで3回お邪魔させてもらってて(言うの遅くなってしまいましたが、2014~2015単独カウコンのシューイチ報道出のド新規です。暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。)KAT-TUN単独コンサートは2回目です。quarter懐かしいな…。


ドキドキというかゾワゾワというか何て形容したらいいのか分かんないけど、東京ドームの回転ドアを越えた時の感覚は未だに慣れませんね、(この前の日ハム戦の時はキャピキャピしてたけど)


KAT-TUNのライブってとにかく特攻!レーザー!みたいなとこあるじゃないですか?(唐突)

それあんま知らないでquarter入ったんでRAYのあの特攻の暴力にはカッコよさではなく恐ろしさで号泣してました。マーキュリーごめんね、感動と恐怖 6:4位で泣いてたわ。


quarterは置いとき今回のテンカス。あれ?特攻控えめじゃね?って思ってました。序盤ね、序盤。

けっこうシンプルな感じで全体が見れて楽しかった。(まあ自担いないもんね)(自爆)

ところがどっこい。アンロック。噴水出てんのに上から花火落とすって何事wwwKAT-TUN強過ぎかよ、ごめんなさいKAT-TUNは最強でしたね。


そして今日は5月9日。

去年の今頃はquarter祭りでしたね。

私はquarterオーラス(2日間だけだったけど!)参戦でした。因みに初カツン魂、初誕生日参戦でした。

quarterはホントに衝撃的で私の人生丸ごと変えてくれました。最初の4人が登場する時の煽りなんなのめっちゃ鳥肌…

quarterは和装GOLD と4人の声が合成されるやつ(?)にめちゃめちゃ驚かされました。なんだアレは。これがKAT-TUNか。ここが墓場か。


戻りたいな〜quarterにもテンクスにも…、quarterに戻りたい。切実。

もっと早くKAT-TUNにハマってれば良かったのに、もっと早くKAT-TUNと時を共にしたかった。欲を言えば生ろくーん拝みたかった。

メッセンジャーとか青天の霹靂とか未音源化、幻の名曲達をリアタイしてたかった…つら…


だって初めてリアタイで買ったCDがキスキスとか最近過ぎてほんとに泣いてるんだもん…デビュー前から追いかけてたかった…。


だからこれからは彼らと過ごせる1分1秒を大切に過ごしていきたい。彼らと過ごす一瞬が宝物だから。


ブログ書きながら泣いてる自分なんなんだ…

ほんとに今はKAT-TUNしか考えられなくて人生楽しいし辛いです。


そろそろ学校に着くので明日か今日の夜、次のブログ更新します。


テーマが何なのか全く分からないグダグダなブログ(と呼べるのか?)ですみません。では(⌒ー⌒)